05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

都合の良いネクソン。




遂にやって参りました 勝負の時
天気は微笑み 役者が揃う
            (椎名林檎「都合のいい身体」より)

・・・ってね。
まぁ、そうんな感じでやって参りましたよ。

レアアイテムドロップ率4倍イベント!!

役者は揃った!!!
さぁ行くぞ!!て思ってINしたはいいけど、レア4倍なってない・・・・!
公式よく読んだら、その日の深夜0時からスタートだった・・くそう・・。

剣闘士イベで時間を潰して、ようやく深夜0時に。
スタートしたのはいいんですけどね、ぜんっぜん出ないよ、レア。
ましてや、ごみさえもまともに出ない。
紋章持ってるから5倍になってるのに・・!!
もっと出てくれていいんだぞ・・!!

そしてその晩は、ふぇざ、かるぴさん、鬼灯さんと、ノアさん(ラジオ状態)でスカイプしながら狩りました。
お話しながらだと、狩りもはかどってとてもよかったです。
結局イベント始まってから4時半まで、4時間半ほど狩りしたのはいいですが、全然でない。

翌日10時ごろにINして狩りつつも、プチレアでマサカーと改回避くらいしか出なくてちょっと萎える・・
そんな横では、ふぇざがなんと魔法師のマントを出しやがった・・悔しい・・!!

むー。
城に行けばゴミレアがぽんぽん振ってきて、ここではレア5倍を感じられますた。
でもこんなのでレア5倍を感じたくないwwwwww
もっといいレアが欲しいでふっ。
そうだなぁ・・懐中時計とか超欲しい。
がんばって篭って出そう。


カテゴリ : 【TW
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:まふてぃー

どうやら、僕のレア4倍は間違いだったようです。

4倍じゃなくて、1/4倍だったようで、何も出ませんでしたorz

泣かないモン(`皿´#)キィー

承認待ちコメント From:-




井戸端会議、わー!(ノ´∀`*)




今日は新しく色々実装されると聞いていたので、wktkしてたのに
メンテが長すぎて、なんだか疲れてgdgdモードでINしました。
今日のモチベの低さは異常でした。

新しく実装された、ヘアサロン見に行って、プレビューしただけで満足。
ちょっと髪型が少なすぎると思うんですが、皆さんどう思われますかね。
全キャラの髪型もできるようにしちゃえばいいのに。
染色も別料金とか微妙。ネクソンは金の亡者だな。ほんと。

で、ヘアサロンのチェックも終わったし、
クラメンもほとんどいないし、
テススの時間までどうしようかなーとか思っていたら・・
カウルにてなんだか素敵な集団を見つけてしまいましたよ!!
tokuyukiさん、ヘレナさん、ねこママさん(音湖さん)、りつさん(CalpisSodaさん)・・ピン要塞の時のメンバーさんたちではないですか!恐る恐る乱入!
皆さんも、こっちに気付くと、近寄っただけで挨拶してくれました!!
感激過ぎる・・><*
それからたくさんお話をしました!カウルWPの左下で一つ別世界が出来てた。

こっそり撮ったSSをお披露目・・

TWCI_2009_9_17_22_30_22.jpg
怒り顔に見えるピンコ
コレは大発見としかw
でも最初、「キラッ★」に見えた。言われてみたら超怒ってるかもw

お話の途中、たくさんの方が遊びに来て、一緒にお話してくださったりました!
友達の輪ってすごい!
色々話していたら、クレクレ君が来たので、
遠くの方へアイテムを投げつけてあげるとお礼を言われた。
礼儀正しすぎてビックリしたよ・・いぢわるしてごめんね!

更に、なんと!!
皆さんに誕生日を祝ってもらったのだ!!!!
音湖さんが、このブログを見て下さっててようで、「誕生日だったんだよね!」と!
しかもケーキまで用意してもらって・・
も・・もう涙とか鼻水とか出そうな勢いで喜びましたよ!ズビッ!(キタナイ

TWCI_2009_9_17_23_17_42.jpg

猫だと本当に食べてるように見えます。
んまんま!

しかし!!!!!
さっきのクレクレ君がうちのケーキを奪った!!
ぎゃーーーーーー!!なんてこと!!!皆さんの好意が!!!
思わず必死に、「けーき!!かえして!!!」と言ってしまったwww
クレクレ君相手に、超ネタ過ぎるwwwwwww
でもなかなか返してくれない・・
半べそかきながら粘っていると、やっぱり返したくれた!すごくいい子!
クレクレってマナー違反だってわかってないだけの超いい子なのかもしれない。
良いクラブでちゃんと学んで、良いプレイヤーになって欲しいね。うん。

もういろいろあったけど長くなるから割愛。
楽しかったという事だけ察しておいてくださいな。
あの、最初のモチベの低さはどこへやら!
その後、クラメンたちと行った、今日のテススはハイテンションでした。
ほんと、交流は大事です!井戸端会議で、井の中の蛙大海を知りました!(?)
また皆さんとお話したいな!!


カテゴリ : 【TW
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:あるちゃん

SSには映ってるけど、井戸端にさんかしなかった俺が通りますよ。

[壁]д=) だってはずかしかったんだもんっ
(*/∇\*)

なんてね


はぴば。


テーマ : テイルズウィーバー ジャンル: オンラインゲーム


9月11日はサワコの誕生日でした!
クラメン達が祝ってくれたので感激しました!
しかもケーキもらった!!

TWCI_2009_9_11_23_12_55.jpg

あ、歳がばれるwwwwwwまぁいいやwww
そんなわけで、そんな歳になりました。
もっと大人だと思ったんだけどな、22歳!
TWを18歳(当時高3)で初めてもう丸4年が経ったという事です。
いやぁ・・早いなぁ・・
色々な事がありすぎてもう覚えとらんよwwwww

ところで、初期のメンバーの一人が最近復帰したと言う知らせを聞きました。
今日スカイプでお話をしたんですがね、ホント変わってないよwww
3年位ぶりだったけど、ちょっと声がおっさんになってたくらいw
後、高校の同級生で私がTWに誘った親友がまた復帰してて超喜びました。
mixiの日記をちらほら見る程度で全然連絡とっていなかった私を許しておくれ・・orz
1回生の時に遊んだきりだったので、色々話をしたいからリアルで遊ぶ約束をしちゃいました!!
19日に遊んできますよ!超楽しみ!昔みたいにTWのプリクラとるんだ!!w
てか、もうプリクラなんぞ2年くらい撮ってない気が・・w

後おまけ↓


●ネットブックのお話●

買っちゃいました!!!もとい落札しちゃいました!!ヤフオクで!

DELL製 Inspiron Mini10 白だよ!これこれ!

40,000円だったけど値下げ交渉をして30,000円にしてもらいました!
しかも、Word 、Excel、PowerPoint がついて、送料入れても31,000円!
良いお買い物をしました。ほんと。
コレで、ブログの更新もより一層しやすくなる・・・かな!

Close↑


カテゴリ : 【TW
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今日のてすす


テーマ : テイルズウィーバー ジャンル: オンラインゲーム


今日も行って来ました。ネオテシス。
身内では「てすす」と呼んでいます。
実際、滑舌悪いとこう言っちゃうよね。

チームを組んだらこんなチーム名でした。

TWCI_2009_9_6_0_31_41.jpg

ひでぇΣ(^∀^;)
でも報酬もらってから気付いたのは内緒w

さて、今日の報酬は!
なんと!!

追憶のミスリルウィングktkr!

前から気になってて欲しいなって、思ってたのです!
今日は物欲センサーおやすみだったみたい!

記念に妹とSSを撮りました。

TWCI_2009_9_6_0_38_55.jpg

すごく・・・虫みたいです・・・
澪なんか、ゴッ・・!!!(ry じゃないwww
姉はなぜかマエストロなズラをかぶってますw
色合ってて何気に良いww

ところであんなヒドイチーム名をつけたあるチャンがもらった報酬は、でした!
良い子の皆はマネしないでおこうね!サワコおねいさんとの約束だぞっ★
後でこっそり「ざまぁwwwww」って思っちゃったのは内緒w


カテゴリ : 【TW
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:あるちゃん

(o;TωT)o" ビクッ!

さらされてるwwwwww



(・x・ ).o0(何気にサワコ報酬いいよね・・・この前のブリガンとか・・・

From:カル

初カキコしちゃうー

ヅラwwwwwwそのヅラはwwwww
羽かっこいいと思うんだけど!
違う角度でみたら虫なのかな?
玉以外の何かがほしーわー

From:サワコ

あるちゃん>>
やーい!ばちあたりめ!

カルピスしゃん>>
わーヽ(*´ω`*)ノ
初カキコどうもありがとうございます!
ヅラ!!!よいでしょ!ヅラ!!
時代はマエストロですよ!巨匠ですよ!
羽は丸いのが目ん玉みたいで、ほらセミっぽく見えませんか?w
私も最近玉ばっかりでがっかりです (((´・ω・`)カックン…



ピン要塞と初めてのネオテシス


テーマ : テイルズウィーバー ジャンル: オンラインゲーム


tokuyukiさん主催のイスピンオンリーのカルデア要塞戦に参加させて頂きました!

pinyousai.jpg

まさに夢のコラボ!(?)

私みたいなペーペーのピンコが参加させてもらえるなんて!
憧れのあの方や、この方とこうやって肩を並べられるなんて
・・もう、なんという!!!
興奮冷めやらぬとはこのこと。とても幸せでしたwwww
ホント、参加させてもらって感謝感謝です。TW続けてて良かった!!

しかし、カルデアワープカードの仕様が変わったのか、クラブ脱退した状態で飛べず、要塞まで走って行って、要塞戦が始まる5分くらい前に到着してしまったのも申し訳なかった・・
超テンパって皆さんに挨拶もしっかりできなかった。それが残念。
挙句の果てに、看板で業務連絡。なんて空気の読めない子だこと!
ほんと、すみませんでした・・(((´・ω・`)カックン…

要塞戦の結果はボロボロでした・・PCのスペック的な意味で。
なんで?!この前メモリ増設して2Gにしたところじゃないの!
画面はブラックアウト、要塞前で止まる止まるwwww
応答なし、強制終了、応答なし、強制終了ww
40分間、対戦相手のAquaroomではなく、ポンコツPCにイライラさせられながら格闘してました。
いつもみたいにチャットでムダ口叩く暇もなくwww
何も出来ずに要塞戦はいつの間にか終わってました。
中に入れたの3回くらいだったんだけどw入れても入り口で瞬殺・・orz
ホント役立たずですみません><
でも、中には門までいけた方がいたそうな!すごい!すごすぎる!
蘇生も間に合わず、デスペナ食らった方もたくさんいたようで・・なんてこった・・
そんなこんなで色々ありましたが、楽しかったですw

*******************************************************

ピン要塞終った後、BLのクラメンにネオテシスに行きたいと言ってみた。
てかなにげに良い装備とか手に入るらしいし!
ちょっと下心丸出しで行って来ました、初めてのネオテシス。

結果:
[あるチャンがダンジョン報酬箱から†追憶のヘルム]を獲得しました。
[ラヴィリアがダンジョン報酬箱から†追憶のリボルバー]を獲得しました。
[サワコがダンジョン報酬箱から疾風の玉]を獲得しました。
[ダークフェザーがダンジョン報酬箱から大地の玉]を獲得しました。


・・・玉だった・・orz
物欲センサーってホントにあるのね・・・
ションボリしてたら、同じく玉だったふぇざが白チャで叫びだした。

ダークフェザー : タマァアアアアアアアア
エビアン : ザマァアアアアアアア
ダークフェザー : うるせえええええええええええええええ
エビアン : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


恥かしいからやめなさいwwwwwwwww
確かこのとき、このメンバーとスカイプ中でメッチャ爆笑した。

んで、昨日ふと行ってみたら・・出ちゃったよ!!
[サワコがダンジョン報酬箱から†追憶のブリガンダイン]を獲得しました。
うっわぁwwwwwwwww
まじで黄色い声が出ちゃったよwww
ずっと蒼氷だったから超嬉しいww

ちょっとこれからもネオテシスやるしかないなwwww


カテゴリ : 【TW
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:えびあん

えええええ!ブリガンダイン出してたの!
おめぇええ!

しょぼ装備しか出ない自分ザマァアアア><

From:あるちゃん

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
要塞こんな参加してたのね。

見に行くつもりが寝ちゃってて(´・ω・`)カックン


ちなみにカルデアワープカードの仕様は昔からです。クラブ未加入では使えません。


死にまくってもネオテシスやるんだ!
身内なんだしキニシナイ

のらだと気が引けるけどね
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

From:音湖

どうもー!
いちご頭巾愛用者の一人の音湖と申します!
いつもこっそりお世話になってますっ!
コメ欄おじゃましまーす♪

先日の要塞では、
ねこママというキャラで一緒に参加させていただきました。
とても楽しかったです(*゚∀゚*)
BLのみなさんはいつも仲良さそう。
憧れちゃいます!
5分前?とかに来てたの気づきませんでしたよ。
ずっといたような気になってました!
なんかたいへんだったんですねぇ(´ω`;)
でもみなさん無事に参加できてよかった!
看板の業務連絡笑いましたよww

サワコさんたちと、またお祭り一緒に参加したいです!
そのときは、またよろしくです☆

From:サワコ

エビ姉>
ザマァアアアアアアアアアアアアアwwww

あるちゃん>
あ、その仕様昔からだったのか!?
知らんかったぜ・・・

音湖さん>
きゃぁあああああ!
来てくださったのですね><
しかも、いちご愛用者とは・・!ありがとうございます(ノ´∀`*)
要塞、お疲れ様でした!とても楽しかったです!!
しかも、いきなり人違いしてスミマセンでした・・orz
更に業務連絡とかしちゃって、空気読めない子で本当申し訳ないです><
お祭りのみならず、またTW内でも会ったときはよろしくお願いします(ノ´ω`*)



お久しぶりです




もうついに9月ですね。
今まで何をしてたか3行で言うとですね・・・

 バイト三昧の毎日を過ごしつつ
 モンハン3のオンラインを夜中までやってたら
 ネットが突然つながらなくなった
   ・・・かな?

イミフw
要は、突然ネットがつながらなくなって、10日くらいオフライン人間になってたんですよ。

オフラインな生活って無理だね・・
モンハン3、村クエ(オフラインモード)やり過ぎて飽きた!
上位クエしたい!上位クエ!!・・ってなってたので
復旧したら速攻でオンラインでINし、5時間ぶっ通しで遊んでしまいました。
年甲斐もなく。

TWも折角夏羽始まったのにIN出来ないとか!
そんな感じで今回の夏羽イベは諦めモードです・・・orz
去年のデモニックあるからもう良いし!><

てか夏休みを満喫するどころか、卒論の事もまったくしてない!
こんなのでいいのか、私!

と言いながら今日もパソコンの電源をつけるのであった・・。


後なんか小言↓


ところで、妹がネットブックなる物を購入した(してもらった?)そうだ。
なんか超使い勝手よさそう・・・私も欲しいぞ!
卒論の為だけに学校のパソコン室にこもるんだったら絶対欲しいわ!

今月はバイトでよく働いたし、9月末にもらえる給料に期待!・・って待て!!

今月誕生日だった!!

歳をとるのって早いですね・・・嬉しいような悲しいような。
でもそろそろ親から誕生日プレゼントなんて貰えなくなる歳です
もうケーキだけでも十分w

Close↑


カテゴリ : 【TW
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

暑いっすね。




のーみそが溶けそうだ。んで、鼻から出てくるんだよねwww

まぁ、卒論の中間発表とかで遅くなる前に夏のご挨拶をしときましょうかね。
ゼリッピって溶けそうだよね。

2009暑中見舞い

久々に絵を描いたので色々おかしいところがありますがあんまり突っ込まないでやっておくれ。
まぁ、そのうち残暑見舞いも描く予定。ゼリッピ描くのがとっても楽しかったから、
残暑見舞いは全種類のゼリッピ描いて、ゼリッピだらけにしてやるんだ。
ふほほほほほ。

そういえばもう世間は夏休みだそうで。
大学生はまだですよ。豚フル休校のせいで補講補講補講・・・。
TWでもまた夏休みイベントとか始まると、夏房ばっかなんだろうなーw
リアルでも海行っちゃって、真っ黒になって帰ってくる人もいるだろうしww
そんなサワコは、今年で学生最後の夏休みです。満喫したい!!!!ww
皆さんも、是非この夏を満喫してくださいね。


カテゴリ : 【TW
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:あるちゃん

一日一日と暑さも強くなり、蝉時雨もちらほら
聞き始める今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

風鈴の音、花火と夏を感じられることも増えてくると思います。

暑さも増すと食欲も減りますが冷たい物やあっさりした物ばかり食べ体調の崩すことのないようにお過ごしください。

敬具





なんてね(*´あ`)

ゼリッピ全種に期待!


突然ですが。




TW一週間程休止します。

8月1日に卒業論文の中間発表があるんですが、マジで何も出来て無いので休止して追い込みをかけようかと。

ドラクエしてたら休止しても一緒なんだけどね…w
まぁドラクエも一週間我慢ですよ。



さぁ何とか無事に中間発表済ませて、早くTWに戻れるようかに一週間がんばるぜ!!


カテゴリ : 【TW
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ノア


論文中間発表頑張りんちゃいね^-^

From:えびあん

どうりで昨日もおらんわけだ(´∀`*)
キチッと終わらせてスッキリ一週間後に会おう!頑張れ!

From:ふぇざ様

勉強はこつこつやることが一番です。
慣れという事を身体に身につけると
勉強が嫌になりません。

From:あるちゃん

卒論がんば


200染色と再フリ。




今日は、ひっさびさに再フリをしてみました。
ステ晒します!ポロリもあるよ!
んでは早速ぞどうぞ。

まずは、165の時からずっと再フリしてない、再フリ前ステ。

再フリ前
これが
                 

再フリ後
こうなった。

・・・
・・え、てかなにげに失敗したorz
完璧と思ってた振り方は残念な結果に。

仕方なくピンシミュで、参考になる他人のステのレシピを見つけて、その通りに振ってみた。
最終ステ

お、コレはなかなかな良ステでは!!
まだ狩場では試してないけど・・・ちょっと満足の行くステが出来たのでご機嫌♪
また明日からの狩りが楽しみですw

んでもって、おまけ。
「200染色してみたよ、の巻。」


後、折角レベル200になったんで、念願だった200染色をして見ました!
丁度ランダム染色も切れちゃったしw

TWCI_2009_7_19_2_49_40.jpg


どこがどう変わったって?
それはあんまり突っ込まんといてくれwwwww

Close↑


カテゴリ : 【TW
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:あるちゃん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
再振り全然してなかったのね、

AGIそれでいいのかい?
ちょっと低めな気がしただけど・・・


(*´あ`) やりがちな全身200染色やっちゃったねw


覚醒記念!




私のじゃないけどね!!!!!ww
今日はばっちゅんのマキシが覚醒したのでお祝いをしました!
TWCI_2009_7_15_22_38_58.jpg
おめでとー!
サワコも頑張って、IA手伝ったんだぞ!!!あれって意外に難しいのな・・・
「祝」って字書くの時間かかりすぎて、エビ姉に「下手糞!」言われた(´・ω・`)
よく見たら歪んでるしねwwww

皆で撮影した後は、明日メンテだし、今度は私がIAを弄ってみましたw
TWCI_2009_7_15_23_11_24.jpg
テヘ(ノ´ω`*)
コレもまた時間かかりすぎてwww
自己満足過ぎたぜ・・
えろカワイイ」じゃなくて、「工口カワイイ」だからねっ!工口って誰だよw



その後狩りしてたらエビ姉が、ランダム染色をしたと聞いてアクシに直行!

TWCI_2009_7_16_0_26_59.jpg

きれいなカラーになってました。
エビ姉、ご機嫌で、皆に感想を聞いて回ってました。

サワコ:★羽に良く合うね!!
ひょ●ま:青ザりみたい


ちょwww青ザりwwwww
めちゃ吹いたwwwwww
エビ姉はエビであって、ザリガニではないぞww

まぁこんなもんかね。
後らくがき↓


夏なピンコ。(下描き)
名称未設定 1

久々にお絵描きすると楽しくてやばいね!
とりあえず今週中には完成させたいぞ。

Close↑


カテゴリ : 【TW
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:あるちゃん

IAの変化ネタがないぞw

From:ヽ(゚∀゚)ノ バッチュン☆

アリガト!(´▽`)
アイテム置くときちょっと左にずれるからIA難しいよねっ。
絵の完成が楽しみだなぁ~。



| ホーム |次ページ
プロフィール

サワコ

Author:サワコ
ルグ鯖で活動中。
いちご頭巾の生みの親です。

名前:サワコ
キャラ:イスピン
LV:200
クラブ:BLACKLAGOON

サブも色々居るけど省略。

絵描きです。
他に、音ゲー・東方も描きます。
リクエスト随時募集中。

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2607979

FC2カウンター
ブログ内検索
