10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ルテカンスト。


テーマ : テイルズウィーバー ジャンル: オンラインゲーム


ルテカンストおめでとうイラストが出来上がりました。
rutenesscol2.jpg


しかし、これでアニメ塗りを練習するんじゃなかった!w
でもちょっと満足のいく絵になりました。
文字がちょっとアレですがね。

ルテとは長く付き合ってる仲なので彼のカンストはすごく嬉しいです。

改めておめでとう。


カテゴリ : 【
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:エビマヨ

相変わらず・・・
ウマイ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

色が綺麗だー。雰囲気も素敵!

サワ発見(☆∀☆)キラーン From:あほうどり

るてええええええええええええええええ
この絵を見てると、ゲーム内のルテ萎え(´A')(マテ
オーラ出す瞬間に立ち会えてよかったのうw

あ、サワのブログお気に入りいれちゃうよ!

From:リオネル

すげぇうまい゛いいいい

ルテいい笑顔だ・・・・

今更だけどリンク追加しとくよw


ぷちオフカイ。


テーマ : テイルズウィーバー ジャンル: オンラインゲーム


今日はプチ(?)オフカイでした!

メンバーは、水蓮花のノーランドs、クリプスs、澪、サワコの4人w
ノーさんは昼からで先に3人でお昼ご飯を食べることに。
とりあえず待ち合わせの場所は難波で、1時過ぎに。

しかし。


朝10時ごろ
サ「澪~~もう10時やでぇ・・・(寝ぼけながら)」
澪「…(グゥグゥ)」
サ「…(2度寝)」

11時30過ぎ
サ「ふふふ~~ん♪(メールチェッキングv)…はっ!!!
  ちょ、澪!!!!起きて!!!もう11時半や!!!!」
澪「ええええ!!!!(飛び起きる)」
って感じに一日がはじまりました。とーーってものんびりな姉妹。

どたどた身支度をして難波へ。
鶴橋(難波の3個前の駅)で、クリsが乗ってると思われる特急電車が目の前で発車。
サ「ちょwwwあれwww」
澪「…(^ω^)」
クリsより遅く着くことが確定(((´・ω・`)カックン…

1時過ぎ難波到着。
無事クリsと合流。「デカイ姉妹や」みたいなこと言われた…(^ω^#)
その後、お好み焼きの風月でごはん。目の前で焼いてくれるけど、自分でひっくり返そうとすると怒られる事で有名。
胃が痛かったwでもうまかったw

その後、ノーしゃんと合流。車でラウンドワンまでびゅーん。
ボーリング5ゲームやったよ。
澪はガーターだしまくり、
ノーさん上手過ぎ、
クリさんも普通に上手い。
うちはずっと絵描いてましたけど↓
putioff.jpeg


その後晩御飯は居酒屋で飲み食いして、のーさんのおうちにもお邪魔になりました。
色んなお話に花を咲かせましたとさ。

とっても楽しかったですw
今度はもっと大きなオフカイしてみたいですねww

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

メトラ


テーマ : テイルズウィーバー ジャンル: オンラインゲーム


になりましたよー。
おめっと、私。

でも今週の要塞じゃぁ足手まとい確定だろうなぁ・・・・(´・ω・`)

という事でミラを描きました。下からどうぞ。


mira.jpeg



てけとーー
何となくミラ。

さー。一日一絵目標にしようかな!

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:麗二

おめっとら~(´∀`)

From:エアフォース

ひさしぶり!・・・にコメですw

相変わらず絵のm(゚- ゚ )カミサマ! だねw

えあふぉーすNEO書いてほすぃわ~~ww

メトラおめでと!

一気に覚醒しちゃえ~(゚Д゚)


お久しぶりのTW絵


テーマ : テイルズウィーバー ジャンル: オンラインゲーム


おひさです、沙和子です。
今日はバレンタインデーですね。
ていってもなんもないんだけど。
うちのおとんもなかなかいっぱい貰ってきますた。
最近のは高級なんが多いね・・びっくりよ。

TW近況。
クラブかわりました。その名も「水蓮花」
きょうはその水蓮花のメンバー(一部)をトランプにしてみました。

それではつづきから。


まずは、クラマス。ノーランド氏。
noland.jpeg

キングでんにゅにゅww

で、同じくキング、クリプス氏。
kurips.jpeg

猫しっぽどんだけ出すんだろ・・・(’’
手に持ってるのはシャルンのつもり。

クイーンは私。(何
sawako.jpg

なぜクイーンかって??下見たらわかるよ。

feni.jpeg

素敵200染色ピン子のフェニモール様。
おそろいなのぉ~~(ノ´∀`*)


きわめつけはJOKER・・・




















実愚妹・澪

joker.jpg


鼻眼鏡ktkrwwwwww
何か、本気狩り装備とか何とか言ってた。まじですか。

こんだけだけど・・
またリクエストあったら受け付けます。
どんどんリクくだしぁ(´・ω・`)

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:のーら

うまいなぁ(’’*
ブラまでしっかり…♪
また色々書いて見せてねっ

From:naorin

超うけてしまった!!

うまいなぁ。。

また遊びにきまっす♪( *´艸`)ククク

From:ふぇも

かかかかわいいー*ノノ)

サワたん!!シルクハット同盟でも結びましょう!!(ェェェアンタとは拒否ですから∑)

鼻眼鏡とうずまき帽子の組み合わせにうけ、ました+(笑)


双子。




双子絵出来たー。。

りんりんと赫たんだよ^^

続きからどうぞwww


hutago


ふむwwww
そのうちダークウィングsとホワイトウィングsをつけるのだ!!!


(ノ´∀`*)ウフフ…

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
うぉぉぉwww From:シクラメン

きましたねw
できましたw流石w期待通りの最高の絵ですわw
コレカラも絵描いてくださいねw


(`・ω・´) From:藍海りんりん

( ´∀`)σ)A`)
もえるんだよ、何がってね、
眉毛、見てこれ、性格わかるよ、
強気弟とのほほん兄だよ

(*´ω`*)パァアアアア


うをぉおおおおおお!!!!


テーマ : テイルズウィーバー ジャンル: オンラインゲーム


で、できたよっっ!!!
マキ誕絵!!!!

ココからどうぞ^^


以上。
疲れたので久々に早くねるっ。。


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! From:麗二

マキシktkr

この一言に限るなw


ちゅーーーーっ




某氏に頼まれた、ポケモン擬人化。

黄色いねずみ達を描きました

でもさ、151匹とか無理よwwwwwwww

マルマインとかコイルとか、表現のしようがねぇよw…メタモンとかw


そんだけ。

まぁ続きからドウゾ。


chu



あい。
夏っぽくしたよ。なんとなく。
小さくてごめんw

うち的に、らいちゅ好きw

これで、許してやってw



Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:オルフェン

ぎゃーっ、ぴかちゅになんかキター!w

From:某氏

らいちゅうキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

さぁ次はピクシー擬人化だ^^*


本当にもう。




まぁ、なんでもないです。
分かる人にはわかるがね。

さて今日はアナログですよ。
色鉛筆待ってきてスケブに描いたシベリンりん。

うん、きもいかなwww

さあ、どうぞ^^^^^



sibemaki



ふうむ

いい感じに出来たんじゃないかなと思っております。

一応はーーー^^^^

さぁ、頑張ってしあげるかwww


・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・

このりんりんはオフ会にてお花さんにプレゼンツ^^^^^^

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
おぉぉww From:シクラメン

いつ見てもすごいデスネw
びゅーちぃふるですwww
シベもスキですが・・・なやもうpしてやってくれぇぇ;;w
うはw久しぶりのコメントがびみょうだw


SUGEEEEEEEEEEEE From:xFlowerx

!!!!!111111111111

さわさん ありがとう・・・。

すごく・・・素敵です・・・

From:アゲハ

かなりうまいですね~・・・
けど何か女っぽくないですか・・・?

気のせいかなw

他にも期待してますw

From:シャオ

女タラシキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

振り向きの形って難しいのに、うまいなぁ(*ノノ)

ちょうぇww From:xFlowerx

まじで!?もらっていいの!111!???

やべええwoffが楽しみだあああw

From:エアフォース

おはおwウマーw
いいなぁwシベりん!!!
花さんいいなぁー!!!
ずるいなぁ!
ぬううう
イイネm9


メイドボリ子




を描きました。
てか、塗りました。

キモイと思うよwww

無駄にピンクいしww
まぁ、物好きどもは見るが良い。



boriko



うん。
某人は気に入ってくれたんだろうか、
ね、OァOナ君^^^^^^
あと、何気にオOフェO君も見てそうだw


さぁ、コメントでも何でも来いwww

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:アゲハ

え~・・・・どう突っ込めばいいか分かりません^^;
メイド・・・こんな派手じゃないよね?普通・・・
ピンクのメイド・・・目が痛くなるョ
目立ちすぎて恥ずかしいだろうね。
ボリス・・・男なのに・・・w
まぁ誰かは本当に喜びそうな絵ですね

絵の感想:派手だけど綺麗ですw

でゎおやすみなさい^^

From:名無しさん

↑の人の辛口コメントを中和してやりう

萌える

この一言で充分じゃないかい?


From:オルフェン

( ・ω・)∩ハイ
うわさのオルフェンです

何気にじゃなくて堂々とみてますなw

うん、萌えるw
こういうのは描いたもん勝ちだから萌えりゃ何でもいいと思うw

というわけでまた今度描いてw

From:xFlowerx

あ、これシベリンバージョン欲しい。
なんでボリ子ばっかなのヽ(`Д´)ノプンプン

シベ子もヽ(`Д´)ノプンプン
(^ω^)是非 お願いします メイド+シベリンーシベド

From:ランフェス

すごいですね^^ すごく綺麗です
こんなメイドさんがいたら惚れてしまいそうv(T▽T)
このような素敵な絵を描けるのがうらやましいです>w<

初コメントさせていただきました。
ずいぶん前からチェックしていたのですが
コメントするのにビビッてました><
これからもコメントしていきたいです

長くなってしまいました(。-人-。)
応援しているので頑張ってください



コラボ!!




With エリンギ!!!

ここからすざまじい笑いの渦へとあなたを突き落としましょう。

飲み物、食べ物を口に入れてる人は飲み込んでから見ることをオススメします^^


「描けそうで描けないもの第二段」


んではいくぞ!


さぁ、はじめに今日のお題をば。

1.カバ
2.ポンデライオン
3.ちびうさ
4.初心者ポケモン3匹
5.ポケモンのじゃりん子達
6.ロケット団


はい。まずカバから。

kaba

エリンギのは、奥に居る奴良いねって話をしてた。
あと、どことなく「私のご主人様」のぽちに似てるw
うちのは、バカボンに激似。

ポンデライオン

ponde

エリンギ、文句なくうまいw
うちはなぜかマリオに出てきそうな花になってもうたw

ちびうさ

chibiusa

うん。これはネタでもなんでもないなw
意外にちゃんと描けた二人。

初心者ポケモン3匹(ダネ、カゲ、ゼニ)

pokemon

うん。
エリンギは、素でミスってフシギバナを描いちゃったとさw
ヒトカゲのひっかくぞゴルラァが好きww
うちは真面目に描きすぎて最後のゼニガメでやる気をなくすw

じゃりんこ達。(サトシ、カスミ、タケシ)

jyarinnko


さぁ、ポケモンが続くぞw
みてやってください、エリンギのこの素晴しい絵心。
タケシなんか激似ですぜwwww
うちのなんか面白くもなんともないぜww

ロケット団。

rocket

今日はこのニャース様と目があって吹き出してしまいましたさw
ほんと、エリンギたま素晴しいねwww


おまけ。

erinngikirin

エリンギがキリンのリベンジをしました。
あんまり変わってないwww

あと、これ。

nurie

エリンギ&サワコのコラボ!!!
線はエリンギで、塗りは私ですw
綺麗に塗ってなって言われたから頑張ったよぉ!ww

まぁ。おしまいです。
思う存分笑ってくれましたか??w

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:オルフェン

wwwwwwwwwwww


あれですなw
カバ ポンデライオン ちびうさ ポケモン
この4つの接点がわからんw

ちびうさは萌えるしw
「私のご主人様」がくるとは思わなかったしw

とりあえずわらいますたw
またみせてくだちぃw



| ホーム |次ページ
プロフィール

サワコ

Author:サワコ
ルグ鯖で活動中。
いちご頭巾の生みの親です。

名前:サワコ
キャラ:イスピン
LV:200
クラブ:BLACKLAGOON

サブも色々居るけど省略。

絵描きです。
他に、音ゲー・東方も描きます。
リクエスト随時募集中。

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2607979

FC2カウンター
ブログ内検索
