08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

エアからバトンが二つ回ってきたよ。




久しぶりだねぇ~~
タイトルの通りバトンが2つまわって来たんだけど
めんどくさいから一個で。

んじゃいってみよう。


口調バトン

※この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい



■今何してますか?

 いま何してるん?

■上手ですね

 うまいなぁ

■この曲名は何ですか?

 この曲何やったっけ?

■それおもしろいですか?

 それおもろいん?

■それどうしたんですか?

 それ、どうしたん?

■あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません

 お前にあほいわれる筋合いないわ、ボケ!

■あの人格好いいですね

 うほw男前豆腐!

■あんたうざいんだよ

 お前うざいんじゃ^^

■先生の馬鹿
 先生のあほー!!!!!

■テレビ見よう
 テレビ見よか

■おすすめはありますか??

 なんかオススメある?

■私って関西弁なの??

 うちって関西弁やのん?

■この問題分かりません。

 この問題別れへんわー。いみぷー

■ジュース取って下さい。

 ジュースとってー

■この席は私が取っています

 ここはうちの席や!文句あるか、こんにゃろー

■元気にしてる?

 げんきぃ?

■誰に回しますか?(5人)

誰でもええわ。

Close↑


カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:bruins

久しぶりに見たけどおめぇろくに更新しとらんなwww
てか書き込むん初やなw
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
やっとパソ買ってんw
まぁまたウィーバーでもよろしゅう^^
・・・まだやってるよな--;


From:沙和子様

うはwwwwwwwじろさんだ!!!
おひさし^^^
うん、やってるよぉ!
ちょっと更新しなさすぎだなぁ・・・www

あ、PCおめ!!!!!
またうぃーばーでね^^


ところで、これ何バトンよw




はいはい、今日も変なのがまわって来ましたよぉ へ(へ´∀`)へ

バトンって楽しいよね^^
今日も九kai様からだいっ!!!
いつも貴重なネタ提供を有り難うございます!!!

ではつづきからいってみるべ!


①とんがりコーンを指にはめたことがある。
小さいときそれで、妹とよく鼻にさして遊んでた。
甘いな。はめるだけじゃ終わらんぜ!

②バームクーヘンをはがす。
ごめん、絶対するw そして親に怒られるw

③扇風機の前であーーーって言う。
おじいちゃん家いって、扇風機がついていて、なおかつ前にいたとき、82.3%の確率でする。

④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
やったことはあるw
てか、ボーっとしてたらなってた(;´Д`)

⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
あるw
文化祭で「軽音下手糞だな、うちの方がまだうめぇよ!」見たいなことを思って、想像したら吐き気がした。うちには無理だ^^^^^^^^^

⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
ネタ写メがすきwwコスOレとか!!11
そばかすが気になるので電気の光と、フラッシュと写メマジックを駆使して撮るw
あ、キモイじゃんwwwwwwwwww

⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
普通に膝カックンとかなるよね。

⑧カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
初めて作ったときしちゃった。

⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。
なるねぇ。膝裏はならんけど。。スネかなw
スネとかなったらさwwもぅ、痛いよ!スネは!!!弁慶も泣いちゃうよ!

⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。
紐ねww立ちあがるとよく頭の上にのかっててウザいけども、ボクシングはしない^^

⑪鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

んー。カワイーとかおもわねーな。↑どんだけ、ナルシストなんだよww
あーでも、電車の窓にふと見ると映ってた自分の前髪がキモくて泣きそうになったw

⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
学校の授業であったとき死にそうだった。激しく別人に聞こえるしw
機械を通すとうちと妹の区別がつかないらしい。

⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
したこと無いw

⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い、
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

んーそれはないな。↑被害妄想しすぎだろ!m9(^A^)

⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
大阪ではよくなる^^^
特にに自転車乗ったオバハンと。(`ζ.´)<んま!
昨日はゲセンの階段でなりました。

⑯全部でいくつ当てはまりましたか?
ん~。12こ?w

⑰当てはまった数の人数にバトンを渡してね。
ってことは12人かwwwそんなにいねーわよwww
とりあえず、

・藍海
・エリンギ
・モリッチ
(おまww見てるんだろ^^^^^^^)
・ヴァルナ(お約束v)
・麗二
・エア
・オル
・花s
(復活祝だ!!!)
・マイセン/勇者
・すひに
・じゃこたま
(忙しかったらすみません;;)

あああ・・一人足りねぇや!!!!
まぁ、気が向いたらみなさん、、答えてやって^^
ネタにはなるでしょww

Close↑


カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:あいくん

ハァhァ

From:名無しさん

俺にまわすとはいい度胸
俺のすべてをくしてかくぜ


久しぶりのバトン。




あい。

九kai様からバトンが回ってきましたよ。
ドキドキやねっ^^

さぁwww書きますか。
なぜか二問目から始まってるけどいいやww

では、どうぞ。↓


2.お名前は?

沙和子。3文字の名前に憧れてつけた。

3.おいくつですか?

18歳。中身幼稚で、大阪のおばちゃん。

4.ご職業は?

女子大学生よ。被服科よ。
TWでは複合型ピン子。
テロの人にテロと間違われたアシュレット使い。

5.ご趣味は?

音ゲ、ネトゲ、絵を描くこと、服を作ること、漫画読むこと、球体関節人形メイク、お料理

ああ、多趣味すぎ。

6.好きな異性のタイプは?

人間的に優しい人。表面だけが優しい人は駄目。
中身がよければそれでよし。

7.特技は?

寝落ち、イタ電、厨房発言、英会話

8.資格、何か持ってますか?

英検4級(小5)
英検3級(小5)
英検準2級(小6)
英検2級(高2)

2級と準2級のブランクは一体・・^^;;

九kaiさんがⅡDXの段位認定書いていたので↓

4級~6段(9thでw)
10thじゃなかった。嘘ついてすみませんw九kaiさんwww

レッドでは4段くらいしかいけなかったっっ。
もうLVガタ落ちでっす。

9.悩みが何かありますか?

いろいろ有るよwww
まぁ、あえて言わないwww
暗すぎるから^^^^^^
まぁ、生命活動記録に少し書いてあるかもw

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

最近まともなものを食べてないのです。
好き嫌いなぁ・・あったっけ・・
まぁ、とりあえず、、

好き:おいしいもの

嫌い:まずいもの

そのまんまですな^^

11.あなたが愛する人へ一言。

いないかなwwwwww
寂しい子w(ノ´∀`*)ウフフ

あえて言うなら、バースデーメンバーズ。
家族みたいなもので、一緒にいてもすごく楽しいしね^^
みんなっ、サランへヨっvvv

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

藍海o:リア友でうちの良き理解者。この子は良くがんばってると思うw萌えれるwww一生付き合いたい大切な友達。

ヴァルナ:元クラメンさん。たぶんTWの中で一番話が合う。自分で偽善者って言ってるけどもそうでもないと思うよw今は新しいクラブの駆け出しマスターさん。てか、ブログ更新させるために、指名してみるww

エリンギ:何気に見てそうだww学校ではいつも面白い子wオサレさん。双子の姉。ポップンのバトルの相手。

じゃこ様:い、忙しいかな・・??ニョキっとしてる、ガナ鯖のピン子使いさん。この人のブログは腹を抱えて笑えるwポップンプレーヤーさんだと思ったのは私の勘違いでした、ごめんなさいw

すひに:やさしい兄ぃ。160↑のすごいルシ様。最近ブログ更新してないからネタを提供してみる^^


バースデーメンバーばっかりにまわすと、このバトンとまっちゃうからwww
ヴァルナから、オルフェン、エア、麗二氏、花sあたりに回ることを期待しよう。

最後までお付き合いどうもありがとっv

Close↑


カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
(((へ ´Д`)へ カサカサカサ From:エリンギ

こっそり初カキコん。うふふ!
あたしゃ妹だよーとつっこんでみたり。笑
そしてポップンのバトルではかなりしょぼかったり。(´・ω・`)
そしてあたしも愛して下さい。(黙れ)

サランヘヨン様!



| ホーム |
プロフィール

サワコ

Author:サワコ
ルグ鯖で活動中。
いちご頭巾の生みの親です。

名前:サワコ
キャラ:イスピン
LV:200
クラブ:BLACKLAGOON

サブも色々居るけど省略。

絵描きです。
他に、音ゲー・東方も描きます。
リクエスト随時募集中。

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2607979

FC2カウンター
ブログ内検索
