02月≪ 2006年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うっはw




妹のリクエストでオムライスを作ってやった!!!








deka



・・・

デカ過ぎた。


ちなみに右上にポツリとあるのは500玉ですよw

Close↑


カテゴリ : 【私生活
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:tbk

でけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええw
ふいたwwww
誰がこれだけ食べるんだよw

管理人のみ閲覧できます From:-



すふぃさんのからながれてきたお^^; From:あいくん(ちょりん)

すふぃさんのブログみてたらサワコさんの発見!!!
てかでけえええ・・・
おれも一応ブログあるからリンクさせていただきま(’’


お待たせしました!




DOPチームの絵がかけましたw
やっとです。
昨日は5時まで徹夜して描きました!

…っていってもそれほどすごいもんでもない罠w

まぁ見てやって。。↓(クリックで大きいのが見れます)
dopteam

はい。。
私が居ないねwww(死www
まぁそこはスルーでwww


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
うはw気がつけば初コメントw From:麗二

DOP絵ありがとうございます~w
相変わらずうまいなぁw
あれから少し立ってるから軽く装備変わってるけど(・ε・)キニシナイ!!w

とにかくありがと~w
おつかれさんw

From:ヴァルナ

うほw自分に萌える(;´Д`)ハァハァ
ちょwmj嬉しすぎる^^^^
朝5時までとかmjおつ帰れ様です
サワコsがいないのは残念ですが;;
いや~待ったかいがありましたw
すっげありがとうございますw

この次のメイドボリスもすっげ楽しみにしていますww


すごいですねぇw From:シクラメン

いや~マジにすごいですw
すごい上手ですwww
ホントうまいですb
自分がいないのが悲しいです;;ww   

こうゆうの見てるととても自分を描いてほしいと思うのはわがままですか?わがままですねwΣ
とってもわがままですw
また暇なときにでもナヤ描いてやってください><



テラモエスw From:オルフェン

ウホッいいDOP絵w
カワイイw萌えるw
ありがとうございますぅw

俺がなんかエアに乗られてるw
まあ奴はいつもお荷物になってますが…w

しかしすごいですw
俺もこんなかわいい絵が描けるようになりたい><

最近クラブホームページ作るのに忙しいので、俺の絵はまだ先になりそうw
でも文句言わずに待っててくださいw

うほおおw From:エアフォース

ちょwすごすぎw絵うまくてうらやましぃよ~≧w≦

サワちゃんはなぜいないのか・・・

ボクらのためにわざわざ徹夜までしてくて・・・
おつかれさま&ありがとう^^
かわいかったですよw
ではまた~w



はぁああ・・・(´Å`)




ゴメンナサイよーーー
サボりすぎですね。

えっとですね・・
マイPCは来たんですが、
ネットはまだつなげないかも・・
何でも、
ケーブルから光にしようということで・・
しかし、光にする工事が3ヶ月待ちだとか…orz
仕方がないので、部屋マイPC置いて、セットうpして、
PS2繋げてFF12してマス。PC、テレビ代わりでw
ちょっと面白いかも。今モブ狩りに夢中。(ストーリー進めろよ。)

ああ、何かお母様がまだまだ降臨してて、、
しばらくネットできそうにないよ・・
自分のPC来たから自分のPC使いなさいって言われるけど、
3ヶ月もネット繋げないんじゃねぇ!!!
PCの意味ないww

はぁ
TWしたいよぉ・・
徳島行きたいよー(理由は某人」だけが知っている)
可愛くなりたいよーーー(死ww

寂しがり屋ですw
生きてるんでメール下さいwwwwwwwww

ではまたいつか。


PS・
DOPチームのイラストもう少しだから気長に待っててね!!
メイドのボリスもww


カテゴリ : 【私生活
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん From:エアフォース

3ヶ月Σ(^∀^;)
うああああああああー!!!
長い・・・OTL
みんな寂しくて死にそうですよwSOULじゃどーにもなりませぬ><

よしwあなたの願いを叶えましょう☆
「TWしたいよぉ」
A 家に来なさいwいくらでもやらせてあげましょう(死ww

「徳島行きたいよーーー」
A 今すぐHEYタクシー!(意味不明
3「可愛くなりたいよーーー」
A 貴方は十分カワイイデスヨm9(何様w
     以上
ハイ全然答になってないねーわかってるよー(`ε´)ぶーぶー
長くなりましたwではこのへんでw
SOULZENKAI
エアからでしたw


わわわわっほーーい




今日もバイトでしたよ!!
最近ぶろぐ書けなくてしょぼーん(´・ω・`)
帰ってきても絶対誰かが使ってるしね…

でも!!!
もうすぐでそんなこともノープロブレム!!
明日マイPCを見に行きます!!
入学祝に買ってもらえるのですよ^^
これでTWもしほうだいだぁwww
まだネットはつなげないけど。

うん。
まぁそれだけ。
更新率は上がるかもねww


カテゴリ : 【私生活
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
やほ(・ω・)ノ From:devie

初カキコしますぅv-344
今からサワコちゃに逢えるのがまちどぉしいですv-398
かならずv-324連れてって下さいv-354
めっちゃ楽しみにしてますv-392
そして、バイトガンバレv-356
あたしも、ガンバルv-40


初ですねw From:シクラメン

今までちゃんとチェックはしていたんですが・・・恐れ多くもサワサマのブログに書き込みなんて・・・
チキンなボクにはできません^^;

まぁwバイトがんばってくださいw
そしてまたTWがんばりましょうw


それではこのへんでw

From:たばk

PCおめwww

ノート買ったのかなw?
とーしばあたりかなぁ(’’?



| ホーム |
プロフィール

サワコ

Author:サワコ
ルグ鯖で活動中。
いちご頭巾の生みの親です。

名前:サワコ
キャラ:イスピン
LV:200
クラブ:BLACKLAGOON

サブも色々居るけど省略。

絵描きです。
他に、音ゲー・東方も描きます。
リクエスト随時募集中。

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2607979

FC2カウンター
ブログ内検索
