03月≪ 2006年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

メイドボリ子




を描きました。
てか、塗りました。

キモイと思うよwww

無駄にピンクいしww
まぁ、物好きどもは見るが良い。



boriko



うん。
某人は気に入ってくれたんだろうか、
ね、OァOナ君^^^^^^
あと、何気にオOフェO君も見てそうだw


さぁ、コメントでも何でも来いwww

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:アゲハ

え~・・・・どう突っ込めばいいか分かりません^^;
メイド・・・こんな派手じゃないよね?普通・・・
ピンクのメイド・・・目が痛くなるョ
目立ちすぎて恥ずかしいだろうね。
ボリス・・・男なのに・・・w
まぁ誰かは本当に喜びそうな絵ですね

絵の感想:派手だけど綺麗ですw

でゎおやすみなさい^^

From:名無しさん

↑の人の辛口コメントを中和してやりう

萌える

この一言で充分じゃないかい?


From:オルフェン

( ・ω・)∩ハイ
うわさのオルフェンです

何気にじゃなくて堂々とみてますなw

うん、萌えるw
こういうのは描いたもん勝ちだから萌えりゃ何でもいいと思うw

というわけでまた今度描いてw

From:xFlowerx

あ、これシベリンバージョン欲しい。
なんでボリ子ばっかなのヽ(`Д´)ノプンプン

シベ子もヽ(`Д´)ノプンプン
(^ω^)是非 お願いします メイド+シベリンーシベド

From:ランフェス

すごいですね^^ すごく綺麗です
こんなメイドさんがいたら惚れてしまいそうv(T▽T)
このような素敵な絵を描けるのがうらやましいです>w<

初コメントさせていただきました。
ずいぶん前からチェックしていたのですが
コメントするのにビビッてました><
これからもコメントしていきたいです

長くなってしまいました(。-人-。)
応援しているので頑張ってください



コラボ!!




With エリンギ!!!

ここからすざまじい笑いの渦へとあなたを突き落としましょう。

飲み物、食べ物を口に入れてる人は飲み込んでから見ることをオススメします^^


「描けそうで描けないもの第二段」


んではいくぞ!


さぁ、はじめに今日のお題をば。

1.カバ
2.ポンデライオン
3.ちびうさ
4.初心者ポケモン3匹
5.ポケモンのじゃりん子達
6.ロケット団


はい。まずカバから。

kaba

エリンギのは、奥に居る奴良いねって話をしてた。
あと、どことなく「私のご主人様」のぽちに似てるw
うちのは、バカボンに激似。

ポンデライオン

ponde

エリンギ、文句なくうまいw
うちはなぜかマリオに出てきそうな花になってもうたw

ちびうさ

chibiusa

うん。これはネタでもなんでもないなw
意外にちゃんと描けた二人。

初心者ポケモン3匹(ダネ、カゲ、ゼニ)

pokemon

うん。
エリンギは、素でミスってフシギバナを描いちゃったとさw
ヒトカゲのひっかくぞゴルラァが好きww
うちは真面目に描きすぎて最後のゼニガメでやる気をなくすw

じゃりんこ達。(サトシ、カスミ、タケシ)

jyarinnko


さぁ、ポケモンが続くぞw
みてやってください、エリンギのこの素晴しい絵心。
タケシなんか激似ですぜwwww
うちのなんか面白くもなんともないぜww

ロケット団。

rocket

今日はこのニャース様と目があって吹き出してしまいましたさw
ほんと、エリンギたま素晴しいねwww


おまけ。

erinngikirin

エリンギがキリンのリベンジをしました。
あんまり変わってないwww

あと、これ。

nurie

エリンギ&サワコのコラボ!!!
線はエリンギで、塗りは私ですw
綺麗に塗ってなって言われたから頑張ったよぉ!ww

まぁ。おしまいです。
思う存分笑ってくれましたか??w

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:オルフェン

wwwwwwwwwwww


あれですなw
カバ ポンデライオン ちびうさ ポケモン
この4つの接点がわからんw

ちびうさは萌えるしw
「私のご主人様」がくるとは思わなかったしw

とりあえずわらいますたw
またみせてくだちぃw


ぷはぁ・・




最近授業中の落書きが多いなぁ・・
まぁいいや。
みたい人どうぞ。


サワコとあるびの。
sawakobino

ボリスとジェスターの次は私とびので。
これはそのうちPCで加工しようかな。

白てち。
techi

そういえばテチを真面目に描いた事無かった。
なのでいろいろと間違いだらけなテチで。

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:オルフェン

授業中の落書きがちゃんとしたキレイな絵になる
佐和子様が素敵w

カキコついでに今度俺を描いてと頼んでみたり・・・w
剣闘士とお蝶と瓢箪ってめんどくさそうw
もしよかったら描いてくだちぃw

武器も描いて(メトゥラ菊w)

すご~い(驚) From:natol

あるびの可愛い(o^^o)
もちピンちゃんもステキ^-^w

最近サワちゃんの絵見るの楽しみ
できたらミラも書いてくだしぃ(笑)

きゅぅ(=・ω・=)


昨日のリクエスト




昨日のクラチャで出たリクエストに答えてみました。

オルフェンさんとシャオレイ様のリクです。

落書きみたいなもんですがどうぞ。


ゴスロリピン子
オルさんリク。
gosupin

ゴシックと黒ロリは違うんだぞぉおお!!


ボリスとジェスター
シャオ様リク。
borijyes

ほのぼのって難しい。
消しあとは、友の落書き。

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:オルフェン

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

うはwはやいw

う・・・( ゚д゚)、;'.・ グハッ

やばいぜ・・・吐き気がするほど(・∀・)イイ!!w
もうwステキングだ(゚∀゚)


あれですか
ボリスとジェスターのは俺ですかw
これも(・∀・)イイ!!

これからもじゃんじゃんばりばり
萌える絵を描いてくだちぃw

・・・ぁ From:アゲハ

うん・・・
イスピン・・お姫様らしいから
着てるかもねあんな服をね(・・;
うちは・・・着たく無いです^^;
ボリスとジェスターの絵は
いい感じでしたー

ヴァーーーー From:シャオ

キタキタキタキタキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

ヤッヴェボリ子ヤッヴェ
これは香西さんとおるふぃな(成長後)だよね?w
ありがとうー(><)大事にお供えするよ(俺の心に)


きょうの落書き




やっべー!今日絵描きっぱなしだった!ww

でもちゃんとノートはとってますよw心配しないでww

まぁ、見たいかたはドウゾ。
あw某ヴoルナは必見w


きたなww
まぁ、こんなもんですわ。

2限目物理学。
hurimuki

振り向きと言ったら振り向きなのだ。

3限目被服材料学。
boriko

うむ。勉強したと思われる痕つきw
なんなんだ、スパンスパンってw覚えてねーやww
これは某人に捧ぐ下書き。
ミドリの枠のをそのうちPC描きしますよ。まってな^^^^^^

4限目科学技術論。
sibe

うん、真面目なりんりん。
目がでかすぎてキモイw
いがんでるしw
kiremakisi

切れてるマキシ。(チーズみたいだなw)
横にはピン子がいたと思われる。

5限目英語基礎。
tyus

チューファミリーず。増えすぎた。
ポケモンは最近見てないなw

まあ

ずっと描いてたね

ほんと。

………

……

飽きないねw

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
関心しますよ From:natol

サワちゃん、やっぽー(^-^)v

絵マジで上手すぎです
(パチパチパチ)

ネコいいにゃ~~w
昨日のサワちゃんの鳴き方も
面白かったな~(⌒(笑)⌒)

From:シャオ

ごめ、ツンデレなボリス吹いた
ここここれちょうだいちょうだい
キレてるマキシもちょうだいちょうだい(ツボ


今日のお昼休みのこと




これは面白いと思う!

まぁ、あんまり期待せんでもいいけど。

友達2人とお昼休みに、

友1(エリンギ。以下エ)「なぁなぁ!!いきなりやけどキリンって描ける?」
沙)「マジで、いきなり何なんwww」
友2(よっさん。以下よ)「あー、美術部の時に描いたわー。」

ここで、エリンギがキリンを描き出す。

よ)「うわwwwエリンギ、下手くそ!wwww」
沙)「うぇwwww」
エ)「じゃー描いてみそ^^」

ってことで「絵のお題=描けそうで描けないものシリーズ=」が始まったのである。


お題は5つ。

1)キリン
2)羊
3)ビューラー
4)鳥
5)ハムスター


まず私の絵から。

sawako.jpeg


これね。
まぁ、ポケモンチックなのは私の仕様です。リアルになんか描けませんとも。
あと右下の鳥はよっさんに「警察のマスコットみたいw」とか言われたので帽子をかぶせて敬礼させてみました。
うち的にツボは、ビューラー。
きつくやったら、まつげ抜けるよねってことで描いたww
上のまつ毛がすべて抜けてまぶたがツルツルな様子ww

yossan


次はよっさん。
さすがに上手いわwww
てか、上手すぎだろ!!!!ww


そして、次が問題のエリンギの絵ww

笑うなよw

erinngi1


これねww
キリンの癖にスリムウォークでっせ。
あと、なんとも言えない羊のラリっぷりwwwwwwww

極め付けは、

erinngi2


こっちのキリン。
なんとも言えない人間臭さプンプンなキリンさんですw
自画像付きwこんな子ですよ、ホントw


で、ちょうど先生来たので終わりました。

授業中、このキリンと目が合って吹いたのは秘密w

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
うわぁ・・・ From:xFlowerx

やべぇwうますぎるw
みんなレベルが高いよ・・・w

よっさんさんの絵は神!GOD!

エリンギさんの絵はワラタw

サワコはんの絵もうまい・・・
うまい・・・
まい・・・
い・・・
・・・
・・





From:エアフォース

(⌒▽⌒)アハハ!すげえええええw3人とも芸術の方向がちがうなぁv
エリンギさんの絵w
すごいねぇw笑える、爆笑中だよw
これは誰が優勝したんでしょ?・w・



From:アゲハ

面白すぎますw
エリンギさんの絵特に羊笑いましたw
よっさんさんの絵巧過ぎですw
サワコさんもうまいですねw
あと画像の載せ方教えて下さい><;
分かったら絵描いて載せますw
この前書いたアレンでもねw

From:Xiao

ちょ、スリムウォークw


お帰りなさいませ


テーマ : テイルズウィーバー ジャンル: オンラインゲーム


ふむ。
昨日と今日、クラメンの麗二さんがネカフェからINしてくれたおー
うん、あいたかった!
久しぶりに下ネタ戦争勃発してて、面白かったよw

今日はみんなで黄泉黄泉に狩りいきましたとさ。
やっとLV73…orz

みんなとLVかけ離れちゃったなぁ・・
皆廃人し過ぎww

また藍海と二人で狩りいったりするか。

藍海も、カムバーック!!!!!!!

麗さんが落ちた後、お姉様がINして、
200越えのしべりん使いの、ジークさんと、お姉様と、しくらちゃと、ルテさんと、、
後誰いたっけ・・(爆
なんせ、半寝だったからw
上のメンバーで、紅玉4に行きましたーー
おいしいおいしい…おいs………(´-ω-`).。o○

寝てました。

もうね、お子様なんですよ。
12時超えたらねむいんですよ!

で、しばらくがんばりましたが撃沈しました。
皆さん、申し訳ない。。

また、連れっててくれると嬉しいな!!なっ!!!


以下、バースデーメンバー様へ↓↓


うん。
オフ会行きたいんでだけど・・
7月だよね・・


……



31日まで授業なんですけど!!!


もうね!!!やってられないね!!!


でも皆に会いたいお・・(´・ω・`)

Close↑


カテゴリ : 【TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

英語のお時間




今日の落書きー♪ふっふー♪



カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー From:エアフォース

うはおwウマー(ノ゚ω゚)ノ*
すごいすご~いw
って・・
色付きの文字授 業 中 で す か w


From:エアフォース

うお!!!
なんか間違えた!!!
「色付きの文字」ってなんだよおお!
ε-(´・`) フー ダサッ


未公開絵




はい、ネット初公開。
私が一番気に入ってる絵ですかね。
もう、こんなの描けないよ・・
画材は、スケブ、シャーペン、水彩色鉛筆だお。

気になる方はドウゾ↓


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
うはおw From:エアフォース

すごい!!!芸術じゃないですか~w
今までのとだいぶ違いますね=w=
ギラギラキラキラとwすごかったですw


うっはwww From:シクラメン

うはおw
ちょ・・・うめぇぇぇよ!!











学校で携帯からなんで以上w

From:xFlowerx

うわぁ・・・凄いですね・・・

絵の書き方でも伝授してほしいですw


それとブログ作ったので、もしよかったらリンクお願いしますw


入学式。




でした。

06-04-02_13-52.jpg



…はかま萌えだけど、私が着るとうぇうぇwww

まぁ、すごかったですよ。
被服科なんですけど、、
ミシンの使い方もしらなそうな、ギャルが多めです。
ゴスロリさんもちらほら。

明日から楽しみだぜw


カテゴリ : 【私生活
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:雅

うぇうぇって・・・w
似合ってる似合ってる(*゚ー゚)b

良い学生Lifeを(*´∀`)ノ~



| ホーム |
プロフィール

サワコ

Author:サワコ
ルグ鯖で活動中。
いちご頭巾の生みの親です。

名前:サワコ
キャラ:イスピン
LV:200
クラブ:BLACKLAGOON

サブも色々居るけど省略。

絵描きです。
他に、音ゲー・東方も描きます。
リクエスト随時募集中。

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2607979

FC2カウンター
ブログ内検索
