fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

今日のてすす


テーマ : テイルズウィーバー ジャンル: オンラインゲーム


今日も行って来ました。ネオテシス。
身内では「てすす」と呼んでいます。
実際、滑舌悪いとこう言っちゃうよね。

チームを組んだらこんなチーム名でした。

TWCI_2009_9_6_0_31_41.jpg

ひでぇΣ(^∀^;)
でも報酬もらってから気付いたのは内緒w

さて、今日の報酬は!
なんと!!

追憶のミスリルウィングktkr!

前から気になってて欲しいなって、思ってたのです!
今日は物欲センサーおやすみだったみたい!

記念に妹とSSを撮りました。

TWCI_2009_9_6_0_38_55.jpg

すごく・・・虫みたいです・・・
澪なんか、ゴッ・・!!!(ry じゃないwww
姉はなぜかマエストロなズラをかぶってますw
色合ってて何気に良いww

ところであんなヒドイチーム名をつけたあるチャンがもらった報酬は、でした!
良い子の皆はマネしないでおこうね!サワコおねいさんとの約束だぞっ★
後でこっそり「ざまぁwwwww」って思っちゃったのは内緒w


カテゴリ : 【TW
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:あるちゃん

(o;TωT)o" ビクッ!

さらされてるwwwwww



(・x・ ).o0(何気にサワコ報酬いいよね・・・この前のブリガンとか・・・

From:カル

初カキコしちゃうー

ヅラwwwwwwそのヅラはwwwww
羽かっこいいと思うんだけど!
違う角度でみたら虫なのかな?
玉以外の何かがほしーわー

From:サワコ

あるちゃん>>
やーい!ばちあたりめ!

カルピスしゃん>>
わーヽ(*´ω`*)ノ
初カキコどうもありがとうございます!
ヅラ!!!よいでしょ!ヅラ!!
時代はマエストロですよ!巨匠ですよ!
羽は丸いのが目ん玉みたいで、ほらセミっぽく見えませんか?w
私も最近玉ばっかりでがっかりです (((´・ω・`)カックン…



<<はぴば。 | ホーム | ピン要塞と初めてのネオテシス>>
(o;TωT)o" ビクッ!

さらされてるwwwwww



(・x・ ).o0(何気にサワコ報酬いいよね・・・この前のブリガンとか・・・
【2009/09/08 08:19】URL | あるちゃん #VWFaYlLU[ 編集]
初カキコしちゃうー

ヅラwwwwwwそのヅラはwwwww
羽かっこいいと思うんだけど!
違う角度でみたら虫なのかな?
玉以外の何かがほしーわー
【2009/09/10 02:31】URL | カル #-[ 編集]
あるちゃん>>
やーい!ばちあたりめ!

カルピスしゃん>>
わーヽ(*´ω`*)ノ
初カキコどうもありがとうございます!
ヅラ!!!よいでしょ!ヅラ!!
時代はマエストロですよ!巨匠ですよ!
羽は丸いのが目ん玉みたいで、ほらセミっぽく見えませんか?w
私も最近玉ばっかりでがっかりです (((´・ω・`)カックン…
【2009/09/14 01:45】URL | サワコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

サワコ

Author:サワコ
ルグ鯖で活動中。
いちご頭巾の生みの親です。

名前:サワコ
キャラ:イスピン
LV:200
クラブ:BLACKLAGOON

サブも色々居るけど省略。

絵描きです。
他に、音ゲー・東方も描きます。
リクエスト随時募集中。

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2607979

FC2カウンター
ブログ内検索