08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

井戸端会議、わー!(ノ´∀`*)




今日は新しく色々実装されると聞いていたので、wktkしてたのに
メンテが長すぎて、なんだか疲れてgdgdモードでINしました。
今日のモチベの低さは異常でした。

新しく実装された、ヘアサロン見に行って、プレビューしただけで満足。
ちょっと髪型が少なすぎると思うんですが、皆さんどう思われますかね。
全キャラの髪型もできるようにしちゃえばいいのに。
染色も別料金とか微妙。ネクソンは金の亡者だな。ほんと。

で、ヘアサロンのチェックも終わったし、
クラメンもほとんどいないし、
テススの時間までどうしようかなーとか思っていたら・・
カウルにてなんだか素敵な集団を見つけてしまいましたよ!!
tokuyukiさん、ヘレナさん、ねこママさん(音湖さん)、りつさん(CalpisSodaさん)・・ピン要塞の時のメンバーさんたちではないですか!恐る恐る乱入!
皆さんも、こっちに気付くと、近寄っただけで挨拶してくれました!!
感激過ぎる・・><*
それからたくさんお話をしました!カウルWPの左下で一つ別世界が出来てた。

こっそり撮ったSSをお披露目・・

TWCI_2009_9_17_22_30_22.jpg
怒り顔に見えるピンコ
コレは大発見としかw
でも最初、「キラッ★」に見えた。言われてみたら超怒ってるかもw

お話の途中、たくさんの方が遊びに来て、一緒にお話してくださったりました!
友達の輪ってすごい!
色々話していたら、クレクレ君が来たので、
遠くの方へアイテムを投げつけてあげるとお礼を言われた。
礼儀正しすぎてビックリしたよ・・いぢわるしてごめんね!

更に、なんと!!
皆さんに誕生日を祝ってもらったのだ!!!!
音湖さんが、このブログを見て下さっててようで、「誕生日だったんだよね!」と!
しかもケーキまで用意してもらって・・
も・・もう涙とか鼻水とか出そうな勢いで喜びましたよ!ズビッ!(キタナイ

TWCI_2009_9_17_23_17_42.jpg

猫だと本当に食べてるように見えます。
んまんま!

しかし!!!!!
さっきのクレクレ君がうちのケーキを奪った!!
ぎゃーーーーーー!!なんてこと!!!皆さんの好意が!!!
思わず必死に、「けーき!!かえして!!!」と言ってしまったwww
クレクレ君相手に、超ネタ過ぎるwwwwwww
でもなかなか返してくれない・・
半べそかきながら粘っていると、やっぱり返したくれた!すごくいい子!
クレクレってマナー違反だってわかってないだけの超いい子なのかもしれない。
良いクラブでちゃんと学んで、良いプレイヤーになって欲しいね。うん。

もういろいろあったけど長くなるから割愛。
楽しかったという事だけ察しておいてくださいな。
あの、最初のモチベの低さはどこへやら!
その後、クラメンたちと行った、今日のテススはハイテンションでした。
ほんと、交流は大事です!井戸端会議で、井の中の蛙大海を知りました!(?)
また皆さんとお話したいな!!


カテゴリ : 【TW
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:あるちゃん

SSには映ってるけど、井戸端にさんかしなかった俺が通りますよ。

[壁]д=) だってはずかしかったんだもんっ
(*/∇\*)

なんてね


<<都合の良いネクソン。 | ホーム | はぴば。>>
SSには映ってるけど、井戸端にさんかしなかった俺が通りますよ。

[壁]д=) だってはずかしかったんだもんっ
(*/∇\*)

なんてね
【2009/09/20 11:46】URL | あるちゃん #VWFaYlLU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

サワコ

Author:サワコ
ルグ鯖で活動中。
いちご頭巾の生みの親です。

名前:サワコ
キャラ:イスピン
LV:200
クラブ:BLACKLAGOON

サブも色々居るけど省略。

絵描きです。
他に、音ゲー・東方も描きます。
リクエスト随時募集中。

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2607979

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。