10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

モリモリ狩り!


テーマ : テイルズウィーバー ジャンル: オンラインゲーム


わー。

今日はバイト帰ってインー。
そしたらクラメンさんに狩り誘われたのさー。
ペナ5でどらぐん狩ってますた。
で、囲まて、死ぬw
誰もいなくて一回全滅。
二回目もしにまくりましたが近くを通ったテチ様が2度も助けてくれました。
ありがたや。ありがたや。

そんでもってクラメンさんはキャラチェンジして、150代のシベリンリン。
ペナ6に連れて行ってもらってウマウマ。
あっという間にLv63ですよ!!
ペットの経験値も上げてたんですけどいい調子に上がってました。

「ペットあとどの位?」
「あ!アルビノもあと1.0%だぁ!」
「おkw」

という会話をしたとたんに・・
お母様コール。
もう!!!なんだっていつも、こんなにタイミングが悪いんだ!!

さっさと給料ためてPC買おっと。


カテゴリ : 【TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:雅

ドラグン・・・なつかs(ry

基本的に

最初~24
→祝福やら公平で紅1
25~50
→シノプ
51~90
→海底
90~150
→水晶

みたいな俺ですが(ぁ

うん・・・

どうせほとんどソロですよ( ´_ゝ`)

PC購入がんばw


<<祝!アニメ化。 | ホーム | やったーーー^^>>
ドラグン・・・なつかs(ry

基本的に

最初~24
→祝福やら公平で紅1
25~50
→シノプ
51~90
→海底
90~150
→水晶

みたいな俺ですが(ぁ

うん・・・

どうせほとんどソロですよ( ´_ゝ`)

PC購入がんばw
【2006/02/19 02:45】URL | 雅 #lQ6thlqg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sawakoredblood.blog45.fc2.com/tb.php/36-cedd9f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

サワコ

Author:サワコ
ルグ鯖で活動中。
いちご頭巾の生みの親です。

名前:サワコ
キャラ:イスピン
LV:200
クラブ:BLACKLAGOON

サブも色々居るけど省略。

絵描きです。
他に、音ゲー・東方も描きます。
リクエスト随時募集中。

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2607979

FC2カウンター
ブログ内検索
