10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

はぁああ・・・(´Å`)




ゴメンナサイよーーー
サボりすぎですね。

えっとですね・・
マイPCは来たんですが、
ネットはまだつなげないかも・・
何でも、
ケーブルから光にしようということで・・
しかし、光にする工事が3ヶ月待ちだとか…orz
仕方がないので、部屋マイPC置いて、セットうpして、
PS2繋げてFF12してマス。PC、テレビ代わりでw
ちょっと面白いかも。今モブ狩りに夢中。(ストーリー進めろよ。)

ああ、何かお母様がまだまだ降臨してて、、
しばらくネットできそうにないよ・・
自分のPC来たから自分のPC使いなさいって言われるけど、
3ヶ月もネット繋げないんじゃねぇ!!!
PCの意味ないww

はぁ
TWしたいよぉ・・
徳島行きたいよー(理由は某人」だけが知っている)
可愛くなりたいよーーー(死ww

寂しがり屋ですw
生きてるんでメール下さいwwwwwwwww

ではまたいつか。


PS・
DOPチームのイラストもう少しだから気長に待っててね!!
メイドのボリスもww


カテゴリ : 【私生活
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん From:エアフォース

3ヶ月Σ(^∀^;)
うああああああああー!!!
長い・・・OTL
みんな寂しくて死にそうですよwSOULじゃどーにもなりませぬ><

よしwあなたの願いを叶えましょう☆
「TWしたいよぉ」
A 家に来なさいwいくらでもやらせてあげましょう(死ww

「徳島行きたいよーーー」
A 今すぐHEYタクシー!(意味不明
3「可愛くなりたいよーーー」
A 貴方は十分カワイイデスヨm9(何様w
     以上
ハイ全然答になってないねーわかってるよー(`ε´)ぶーぶー
長くなりましたwではこのへんでw
SOULZENKAI
エアからでしたw


<<お待たせしました! | ホーム | わわわわっほーーい>>
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
3ヶ月Σ(^∀^;)
うああああああああー!!!
長い・・・OTL
みんな寂しくて死にそうですよwSOULじゃどーにもなりませぬ><

よしwあなたの願いを叶えましょう☆
「TWしたいよぉ」
A 家に来なさいwいくらでもやらせてあげましょう(死ww

「徳島行きたいよーーー」
A 今すぐHEYタクシー!(意味不明
3「可愛くなりたいよーーー」
A 貴方は十分カワイイデスヨm9(何様w
     以上
ハイ全然答になってないねーわかってるよー(`ε´)ぶーぶー
長くなりましたwではこのへんでw
SOULZENKAI
エアからでしたw
【2006/03/23 09:45】URL | エアフォース #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sawakoredblood.blog45.fc2.com/tb.php/48-1d9c4a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

サワコ

Author:サワコ
ルグ鯖で活動中。
いちご頭巾の生みの親です。

名前:サワコ
キャラ:イスピン
LV:200
クラブ:BLACKLAGOON

サブも色々居るけど省略。

絵描きです。
他に、音ゲー・東方も描きます。
リクエスト随時募集中。

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2607979

FC2カウンター
ブログ内検索
