08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お帰りなさいませ


テーマ : テイルズウィーバー ジャンル: オンラインゲーム


ふむ。
昨日と今日、クラメンの麗二さんがネカフェからINしてくれたおー
うん、あいたかった!
久しぶりに下ネタ戦争勃発してて、面白かったよw

今日はみんなで黄泉黄泉に狩りいきましたとさ。
やっとLV73…orz

みんなとLVかけ離れちゃったなぁ・・
皆廃人し過ぎww

また藍海と二人で狩りいったりするか。

藍海も、カムバーック!!!!!!!

麗さんが落ちた後、お姉様がINして、
200越えのしべりん使いの、ジークさんと、お姉様と、しくらちゃと、ルテさんと、、
後誰いたっけ・・(爆
なんせ、半寝だったからw
上のメンバーで、紅玉4に行きましたーー
おいしいおいしい…おいs………(´-ω-`).。o○

寝てました。

もうね、お子様なんですよ。
12時超えたらねむいんですよ!

で、しばらくがんばりましたが撃沈しました。
皆さん、申し訳ない。。

また、連れっててくれると嬉しいな!!なっ!!!


以下、バースデーメンバー様へ↓↓

うん。
オフ会行きたいんでだけど・・
7月だよね・・


……



31日まで授業なんですけど!!!


もうね!!!やってられないね!!!


でも皆に会いたいお・・(´・ω・`)

カテゴリ : 【TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<今日のお昼休みのこと | ホーム | 英語のお時間>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sawakoredblood.blog45.fc2.com/tb.php/58-6becf2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

サワコ

Author:サワコ
ルグ鯖で活動中。
いちご頭巾の生みの親です。

名前:サワコ
キャラ:イスピン
LV:200
クラブ:BLACKLAGOON

サブも色々居るけど省略。

絵描きです。
他に、音ゲー・東方も描きます。
リクエスト随時募集中。

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2607979

FC2カウンター
ブログ内検索
