10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

きょうの落書き




やっべー!今日絵描きっぱなしだった!ww

でもちゃんとノートはとってますよw心配しないでww

まぁ、見たいかたはドウゾ。
あw某ヴoルナは必見w

きたなww
まぁ、こんなもんですわ。

2限目物理学。
hurimuki

振り向きと言ったら振り向きなのだ。

3限目被服材料学。
boriko

うむ。勉強したと思われる痕つきw
なんなんだ、スパンスパンってw覚えてねーやww
これは某人に捧ぐ下書き。
ミドリの枠のをそのうちPC描きしますよ。まってな^^^^^^

4限目科学技術論。
sibe

うん、真面目なりんりん。
目がでかすぎてキモイw
いがんでるしw
kiremakisi

切れてるマキシ。(チーズみたいだなw)
横にはピン子がいたと思われる。

5限目英語基礎。
tyus

チューファミリーず。増えすぎた。
ポケモンは最近見てないなw

まあ

ずっと描いてたね

ほんと。

………

……

飽きないねw

カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
関心しますよ From:natol

サワちゃん、やっぽー(^-^)v

絵マジで上手すぎです
(パチパチパチ)

ネコいいにゃ~~w
昨日のサワちゃんの鳴き方も
面白かったな~(⌒(笑)⌒)

From:シャオ

ごめ、ツンデレなボリス吹いた
ここここれちょうだいちょうだい
キレてるマキシもちょうだいちょうだい(ツボ


<<昨日のリクエスト | ホーム | 今日のお昼休みのこと>>
関心しますよ
サワちゃん、やっぽー(^-^)v

絵マジで上手すぎです
(パチパチパチ)

ネコいいにゃ~~w
昨日のサワちゃんの鳴き方も
面白かったな~(⌒(笑)⌒)
【2006/04/25 07:15】URL | natol #-[ 編集]
ごめ、ツンデレなボリス吹いた
ここここれちょうだいちょうだい
キレてるマキシもちょうだいちょうだい(ツボ
【2006/04/30 13:55】URL | シャオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sawakoredblood.blog45.fc2.com/tb.php/60-f3fe932e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

サワコ

Author:サワコ
ルグ鯖で活動中。
いちご頭巾の生みの親です。

名前:サワコ
キャラ:イスピン
LV:200
クラブ:BLACKLAGOON

サブも色々居るけど省略。

絵描きです。
他に、音ゲー・東方も描きます。
リクエスト随時募集中。

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2607979

FC2カウンター
ブログ内検索
