08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初要塞戦!!!


テーマ : テイルズウィーバー ジャンル: オンラインゲーム


うっわぁああああっ!!!
久々のTWネタ。

今日要塞戦でしたっ!!!初体験ですよぉお!
あ、傭兵ですよwジーク氏とエアに引っ張られて^^;
Lv86でwwww戦力にならねーーーwww
ジーク氏の知り合いのクラブの「瑠璃色の風」のお手伝いです!
対戦相手は「モンブラン」。ちょっとww強そうな人多杉ww

さぁ。
どうなったでしょう。

続きからどうぞ。

うん、初めての要塞戦よ。
正直何するか分かんなかったよぉ。

門1??2???え、4???!!!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

あ、石がある。。これ叩くのかなぁ・・

撃破

うぉwwwすっげっww
ああ、こいつが神獣?!!うああ、つよっっ!!!

---------- 略 -----------

まぁ、こんな感じでww

yousai


うぉお、なかなか4つ目の石壊せねぇええ!!

でもっっ!!

結界石4撃破!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そのままごり押し。

で、

勝ちました!!!!!!!!

記念SS↓

yousai4


あー。でも、うちなにもしてねぇwwww
ただひたすら死んでたww
いやぁ、貴重な体験をありがとうございましたよ、瑠璃色の風クラブ様っ!!

んでっ!!中で探検。。虎の人とも戯れる↓
yousai2


かわええww(ノ´∀`*)

で、指輪ももらっちゃった!!!!
あ、あ、ありがとうございますっっ!!!
yousai3


あと、ジーク氏がヴァルナに頼まれてホワイトウィングsを買うために好感度あげてたのでうちもお金渡して買ってもらっちゃいました!!

これで、りんりんと赫の双子が実現するぞぉっっ!!!

んーサワコはぁ・・、もっとかっこいい体装備探すか!
魔騎士の羽ほしいなwwwwあれ、かっこよす!!!

まぁ、夢のまた夢でしょうけど。

うん。要塞8日までかぁwLv低すぎて狩りいけないけど、遊びにだけども行こうかなw
迷惑にならない程度に。

カテゴリ : 【TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<うをぉおおおおおお!!!! | ホーム | ちゅーーーーっ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sawakoredblood.blog45.fc2.com/tb.php/82-faacce82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

サワコ

Author:サワコ
ルグ鯖で活動中。
いちご頭巾の生みの親です。

名前:サワコ
キャラ:イスピン
LV:200
クラブ:BLACKLAGOON

サブも色々居るけど省略。

絵描きです。
他に、音ゲー・東方も描きます。
リクエスト随時募集中。

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2607979

FC2カウンター
ブログ内検索
