10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ドッペルゲンガー。




今日突然右耳から何かたれてきました。
ティッシュでふき取ると血でしたw
そういえば右耳だけ聞こえが悪いです。
何か年寄りみたいだなww

さて、今日は前に一緒に狩った事がある人とDOPで狩って来ました。
dop


もうウマウマww

ドッペルを二人で一匹倒すと平均約800位の経験値をゲトできました。
しばらく狩っていると、魂のカケラがたくさん落ちてて、
「うわ、テロいるよ・・」とビビりながらもたくさん狩りました。
経験値は15000から始めて、終わる頃には35000になってました♪
アルビノの経験値も順調に育ってます。
CP6クリアのために気合でLv上げまくります。




っと。。
あー耳痛い・・w


カテゴリ : 【TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<第二段。 | ホーム | だっはー。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sawakoredblood.blog45.fc2.com/tb.php/9-25e06c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

サワコ

Author:サワコ
ルグ鯖で活動中。
いちご頭巾の生みの親です。

名前:サワコ
キャラ:イスピン
LV:200
クラブ:BLACKLAGOON

サブも色々居るけど省略。

絵描きです。
他に、音ゲー・東方も描きます。
リクエスト随時募集中。

mixiやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2607979

FC2カウンター
ブログ内検索
